シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
INしてそうそうと交換ミッションに行きました!

だけど…・




服イベントにも負けじと…廃素材すぎる!

まず、GETしようと思っているのは・・・。
「チェインソード+」
「フロウウェンの大剣+」
「散華夜叉」

の3つなんですけど…。
 
全然素材が足りない・・。
まず集めれるものからということで・・・。
PAFがたまりにたまっていたのでーー!


交換してきました!

psu20080613_083434_000.jpg
psu20080613_084117_004.jpg
psu20080613_084322_005.jpg
psu20080613_085500_006.jpg


あとは、メセタを使ってそろえることに・・・。


今回交換したのは…・


チェインソード+だけ交換してきました!

こちら!
psu20080613_092403_010.jpg


チェインといえば、氷ですよね?
でなかったので買っちゃいました(ぁ


最初から買えばよかった?


何事もやってみないとわかりませんからね~♪





そして、今してるのは…


サンゲヤシャのために・・「ディ・ラグナス・ドルソ」を必死で集めています!
相場見たら、1個700kって…なにこれ?

お安く提供してくれるお方・・・。是非連絡を・・・。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/443-1cb198a9

