シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとベロくんも、49へ
psu20080610_230834_008.jpg


GBR回ると上がりやすいんですけど、暴走列車ばかりやってるのでポイント自体は

あがらない!

今だに、48%で止まってます・・・。

どなたか、シューゴで雷獣か、ママンのところへ。連れて行ってください!

あと、この二つを上げればきっと・・・。いい感じなので;;

あ、あと昨日落ちる直前に・・・ベロくんが!


psu20080610_231051_009.jpg


さりげなくベロくんレアミ引く可能性高いなぁ…。さすが妖○だ!

後半は、デュエルを!

メンバーは・・・「チームアナンタです!」

ちょっと生き抜きにね~♪

参加メンバーは、illiaちゃん、ライダーくん、リフさん、葵ちゃんでした!

illiaちゃんは、一回キリでしたが、とても楽しくやってもらってよかった!

これを使って、アナンタでイベントしてみたいね・・・。


商品つければ楽しそう!

あ、そうそう。ラッキーなんとかってあるじゃないですか?
ワープポタのやつ・・・。

あれで、運よく当たれば・・・。スフィアが貰える!




psu20080611_000838_012.jpg



っと思ってたら違った!
スフィア3個x10Pなんですね・・・。

勘違いしてたーーー!!!
 

まぁ、また、時間があるときにやろう!かな…


おまけをひとつ!




別パターンもあるみたいなので、がんばってみましょう!



野良のGBR暴走列車をしてただけですよー。
低いLvでも案外おいしいのでー

白ちゃんもおいしいのですけど、今はこっちの方が人あつまっていますからねー

また、時間ができるときにでも、よろしくお願いしますw

2008.06.13 23:07 URL | シューゴ #- [ 編集 ]

LV49…?
あれ?数日前に会った時は、40にもなってなかったような…。
は、早いなぁ。あっさり追い越されてしまった。
どうやってLV上げしてるのか、ぜひ教えてください!!(マテ

雷獣でよければ、お付き合いいたしますよ?w
ママンは…自分だけじゃ不安だっ(滅

2008.06.11 23:47 URL | えむ #itYA3iOU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/442-c262ee30

