シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、シューゴくんを放置しつつ、ベロくんのLv上げに奮闘中・・・。

その結果…。ソロでGBRが回れるぐらいに!
(Cですが)

そして・・・。

1回目のごほうびが!
psu20080608_090749_003.jpg


レアミが来ちゃいました・・。
もちろんLv上げのためなので、何も考えずに敵殲滅のみ。

結果的にレアはなしでしたけど、経験値がとて~~もおいしくいただきました。

レアミあとは、リフさんと一緒に低Lvキャラで逆DFを周回することにー



ひさびさに、出たこのレア!

psu20080608_140733_000.jpg


検索したところ、1Mはもうしないですけど・・。
おこづかい程度にはなるでしょう~♪

逆DFもいい感じでやめて、さらに葵ちゃんも合流・・・。


2回目のごほうび!

psu20080608_145413_001.jpg


たまたま、白ちゃんのところを回っていたら、でちゃったよ♪
もちろん、おいしくいただきましたー。


結果!ベロくんがLv30に突破しました!


後半はお知り合いと・・・。

ふと、まったりベロくんのLv上げをしていたら・・・。

EMUくんからの「1通のメールが」

EMU「こんにちは~
    デュエルしませんか?デュエルw」



遊○王?(ぉ


じゃなくて対戦ミッションでした!
電撃のときにあったミッションが修正を加えてもどってきたようです!

あまり、対戦はやったことなかったので、やってみることにー。

ベロ「OK~♪向かいますね」


そして集合場所に行くと
EMUくんと龍牙くんが・・・。

しかも、二人とも別キャラ。
龍君はキャラが小さくなっていました…。
薬か!(ぁ

そんなことを思ってたり~、すぐにミッションへ



追加された内容は

真ん中の大砲?がなくなった事と、死んでもポイントを払えば復帰できるようになっている。
さらに、一時的に、赤いゾーン(ワナ)がMAP内にあわられて赤いところは爆発すること!


実際やったら!


すごく楽しいんですけど!!

まるで、ボン○ーマ○みたいです。
ワナが爆弾と思えばきっと…ね?

そして4,5回やったところで、龍くんのお知り合いが

それは「REIRA」さん
おや?っと思ったら、合っていましたブログを書いているお方でしたー。
psu20080608_185352_028.jpg

ボクもちょくちょくのぞかせてもらってるので、まさかゲームであえるとは・・・。
もちろんカードは交換しましたよ!

REIKI姉御のこっそりPSU日記
TOPタイトルがとてもキレイで遊べるよ!
たまに、暇つぶしで遊んでます(ぉ


そして、REIRAさんとも合流して数回やったところで。
GBRに行くことに・・・。



まさかここでも・・・ごほうびが・・・あるとは…

最初撮りわすれてしまいましたが・・・。レアミが!出ました・・・。

GETしたのはこちらー
無題


コノ後は、自分が予定できてしまったんで、ここで失礼しちゃいました・・・。



おまけ:おいら!何も悪い事してないやい!

psu20080608_175040_024.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/440-74469753

