シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、寝る前に・・・。

マイルームのショップに並べておいた

「基板/アルマスライン」

が売れてました…。

金額はこちら!
psu20080606_202221_000.jpg


そして、もちろん、すぐに使うことに・・・。

やることは・・・もちろん!

psu20080606_205227_001.jpg


ということで、チャレンジ!
めざせ!節子さん!





1回目 メルトンさんのフライパン

2回目 メルトンさんのフライパン

3回目 メルトンさんのフライパン

4回目 メルトンさんのフライパン









メルトンさーーーーーーーーん!!!!!!


後半へ…




5回目メルト・・・ん?

psu20080606_211222_005.jpg


節子さんきましたーーー!!!!

でも、ここまでに軽く5M使ってます…。
このままフライパンを売れば赤字にはならない…。

ですが、売る気ないので、もちろん使いますよ!
さて、オンプシード集めなくては…。

デルジャバンはGBRのおかげで10たまってるんですよね~♪





では、たまには「ベロ」くんも登場させてみましょう!

Lv上げぐらいしかやっていませんが…・
無題


あとハンターがやっと2・・・。先ながいなぁ…。
そして、ベロくん初めての!
psu20080606_231927_000.jpg




おまけを一枚・・・。

psu20080606_235221_000.jpg


ビス男の神様!?



ホットクールゴウさんをはじめてみてきました!
PTは誘われませんでしたが;;

次回さそってもらいたいなぁ~













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/438-f3c86b3e

