シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普通にGBRポイント

オール115でいいと思っていたら・・・。

今日真実を知りました…。

葵ちゃんから教えてもらったのですが…



「155」だそうです!


ひとつも155なんてなってないよ~

そんなことを思いながら、まったりと上げることにします;;


まだ、始まったばかりですしね…。

やることないですけど!!!

では、昨日言っていた動画?
クマさんの手ですよ!


ということで作ってみたのでどうぞー




そして、今回のGBRですがー
とくに、何もなかったんですよね…。

レアミに行ったことぐらいね~
一応ツインネイはGETしました…。

SS取り忘れましたけど!

あとは、こんなものぐらい・・・。
無題



あ、そうでした、いつのまにかこんなものGETしていたんですよ!!
psu20080604_001500_005.jpg


本当どこでGETしたのすら、記憶にない…。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/437-6fe7a881

