シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは、おみくじ~♪

psu20080526_193703_000.jpg


パーティプレイしてくださいという意味か!(ぇ
ということで、いつものように野良へ…。

今回参加したパーティが、とても面白かった!?
本当に野良なのか疑いそうなテンションの高いチャットメインのパーティでした!

カード交換しておけばよかったと、ちょっと後悔気味ー。

では、題名のネタへ・・・。



まずは、こいつに会ってからすべてが始まった・・・。



psu20080526_202607_002.jpg


さりげなく1日1回あってるなぁ…。
それはいいとして・・・。


デタヨ・・・。アレが・・・。





psu20080526_202656_003.jpg


回ってこなかったけど、見れただけでも充分でした・・。

後半は今回GETしたレアとかいろいろ!



まず、レア武器から・・・。
psu20080526_195457_001.jpg


というか、今回はこれだけ…。

この後に、チームメンバーがちょうど少しそろっていたので、1周してきましたー。
途中LVあがりましたよー

psu20080526_222000_008.jpg


まだまだ、のっそり~行きますよ♪
そして、GETした物は・・・。
psu20080526_215155_006.jpg
psu20080526_233631_000.jpg


以上の二つでした~♪

最後に・・・。そろそろ犬から人に?戻したいと思うので…
psu20080527_000438_001.jpg


予備にもう1個交換しておきましたー。
戻すのは、ネタが終わったあとに・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/432-c1dd059c

