シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みなさんGBRでウハウハしていますか?


自分は全然です!
全然というかですね、あんまりやってないんですよねー。

まだ、こんな感じですよ;;

psu20080525_215541_002.jpg


もう50%の人もいると思いますがー。まったり行きましょう!
(今回は・・・。)


そして、まったり~やった結果…、レアが全然こない・・。
回ってこないといったほうが・・正しい!

そんなこんなんで、Lvもやっと141へ
SS取ったはずなんだけど、保存できてないなぁ…ボタン間違えたか;;


後半は…GETしたレアとか・・・。

無題




psu20080525_222230_003.jpg
psu20080525_223250_004.jpg
psu20080525_203303_001.jpg

↑これがすこし醜くなってしまいましたけど、一応GETしました・・・。火17%を・・・。


最後に・・・。

暴走列車の途中で・・・。




psu20080525_132232_000.jpg



でたぁぁっぁーーーー!?

自分もゲットしましたよーw
闇11%でせっかくなのでFFになって、振り回してきました。PAは、わざわざXハリケーンとってきて。

S2ミッション。すごく怖いです。
LV110程度では即死します…。職レベル低いとさらに死亡率アップ!!

自分の日記でも言ってますが、S2マザーブレイン強すぎっ!!orz

2008.05.27 00:26 URL | えむ #itYA3iOU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/431-b1f25ce7

