シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いつものように、これといってやることがないですけど・・・。

とりあえず、ログインしてみましたー。

まずは、おみくじから…

ぉ?
連続でキャラみくじGET!!
psu20080518_191203_000.jpg


向かう場所はいつものように・・・白ちゃんの所へ!
そして、数分後…




知り合いのこと・・・。
psu20080518_230726_007.jpg


ひさびさに一緒に遊んできましたー!
本当いつぶりだろう?

覚えてないぐらいなつかしかった…。
たしかDFのイベント以来?かな。


とくに、何もなく仲良くSを周って来ました!
もちろん…何もでなかった・・・

この後は…チームメンバのところへ




それの人は彼女だ!


psu20080519_002207_001.jpg


すごくひさびさにみたな…。どうやらWTで補助をあげてるみたいでしたー。
少しだけチャットしながらお手伝い♪

1時間もしたぐらいに、寝てしまったサー




自分も寝る前に・・・。
psu20080518_235722_000.jpg



おまけ!
まぶしい…ジャッコさま

psu20080518_201820_004.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/428-aeb40709

