シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少ない!

いや、本当に…。知り合いの所に行くのもいいのですが…。
どうも、ソロしてることが多いココ最近・・・。

案の定何もでないです。

あえて、出たものといえば…ウラノセリンぐらい;;

あとは、特になしですねー。

イルミナスになって始めてのルウさんのおみくじでましたー
(初めてだよね?
psu20080514_200528_000.jpg


神頼みはダメなんですかぁ…。
それはおみくじは飾りということですかね~?





話は変わって、ひさびさのお部屋に・・・。

psu20080514_222248_005.jpg


目の前にいるピンク物体はボクが差し上げましたー(*'-')b

ボクのポ○モンですよ!
ちなみに、ケタくんには2種類ほど上げてますカエルとか…ね?

さて、後半は・・・。チーム活動

あいかわらず、メンバーが居ない感じです!

一応スオウ&ライダーが集まったぐらいでしたー。



とくにチャットでダベってましたが、イルカーボンだっけ?
あそこにちょっとS2で遊びに行ってまいりましたー

今回は、MF、ΦG、FGの三人でー

支援はいません!

そして、なんとか1周クリアしましたー。
途中リフレインさんが乱入してもらってまさかのAFでサポしてくれましたー


2週目は…。
ポロっとレアが・・・。





psu20080517_233211_002.jpg


スオウくんに流れていきましたが・・・。使えるキャラが居ないとのこと・・・。
某ケモノの彼女に上げるみたい?

楽しかったのですけど、どうも最近寝るの早くて、長いことできない;;
数週で眠気が;;


そのあとは、部屋にもどって少しアイテム整理して終了~






最後にリンクをおひとつ追加!
EMUのテキトー趣味部屋

お知り合いのEMUくんのサイトですー。
最近できたばかりらしいので、今度ドンドン・・・ネタを中心にがんばってもらいたいですね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/427-4e2c1040

