シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

記事を書くのをさぼっていたのではなく…。
INしていないだけですので(ぇ

さて、木曜日にまたしても、メンテ後で楽しみにしていたら…




今回のメンテは中止・・・。



次回はあるよね?
そして、何か配信が!?

さて、公式をのぞいてみたら、PSP(ファンタシースターユニバース ポータブル)のHPが更新きてましたね!



どうやら。データを受けつぐことができるみたいでー
それに、ちょっと引かれてしまいました…。

買っちゃおうかな…。なんて思っていたり…。

詳しくはこちら↓
PSP!


後半は…。リアルを少し…。

ただいま、知り合いの家(最近はじめた人の家に)
お泊りで遊びに来ています!

ちなみに、初めてヌルヌルPSUを初体験!

フレーム0でプレイとか本当にやばい!

JCがとてもやりやすい!

これは虜になりそうですね…。
ちなみに、1時間ほど、白ちゃんで遊んでいましたが~♪
知り合いに悪いと思い、すぐにやめちゃいましたよー。


そして、なんとなくミクミナ服でも交換しちゃおうかなーと思っていたり!
スポンサーサイト

これから、ちょくちょく遊びに来させていただきま~すw

2008.05.18 13:26 URL | えむ #itYA3iOU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/426-45066d39

