シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

木曜日から、いろいろあってログインしていないシューゴです。
コメントはちゃんと、反応してますよ?

えーとですね、今日接続しようと起動させたのですが…。


psu20080509_231513_000.jpg


( ´・ω・`)あちゃー

やはりそうきましたか…。

今日の所は寝よう・・・・。


明日課金すればいいかな?

楽しみは取っておくべきですよね?
なので、今日はおとなしく寝ることに…。

まだ、メンテあけてからインしてないのでとっても楽しみですねー

後半は、お知り合いのサイト紹介

えーと、すいません;;

リースこと、リフィアさんのサイトとリンクするの忘れていました・・・。

彼女はすごいですよ?ボクもあこがれていますから・・・。

それは低属性集め!
まさか…。同じ目的の人がいるのは…。すばらしいですね!
ちなみに、ブログだけではなく、HPの方ももっていらっしゃるので、そちらもよろしくお願いします。

リースの不完全なPSU
↑クリックですよ・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/421-e9dc990c

