シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それは・・・。

これ…。


このおかげで、やる気がでなくなってしまいました…。



勢いってダメですね、とても後悔してるよ…。
もう少しいいもの使ってれば目標も簡単な範囲になっていたかもしれませんねー。





後半はラストのGBR~♪

最後に、GETしていないものをGETできたのでー。
よかったかな?

あとは、ナスヨテリだけ、ほしいなぁー。



諦めが肝心ですよね??


今回GETしたのはこちらの品↓
psu20080507_190401_000.jpg
psu20080507_192908_002.jpg
psu20080507_194224_003.jpg



レッドナイトほしかったねー。
アレはきっと蜃気楼に違いない・・・。

知り合いのネメシスくんはその蜃気楼をつかんだけど…。

ボクもきっと蜃気楼を・・・・。


ケタくん>
まぁ、強化は別にしなくてもいいものですからねー
チキンではないと思うよw

たぶん・・・。

ライダーくん>
相変わらず数多く強化してるねー。
僕も見習わなくては・・・。

それにしても、銃系はイマイチだから、今度やってみるよ

2008.05.09 10:33 URL | シューゴ #- [ 編集 ]

怯むな!強化はあの破壊音を聞きに行くんだ(;´д`)恐れず強化すれば5本に一本位は良いものになるさー、


PS・・・・ルビーバレット10改造するまでに10こ以上はルビーバレットをゴミにしました(--;

2008.05.09 08:24 URL | 仮面ライダーBLACK RX #3fIBvpkA [ 編集 ]

と、とりがボロボロに・・・。
ご愁傷様じゃ~(^^;

強化なんてここ数ヶ月まったく行ってない俺は
チキンなのか・・・・。

2008.05.09 00:02 URL | ケタ #EGzluE3Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/420-ceb7fe1d

