シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はついに・・・。

GBRポイントを50%にしました!
したのは、いいですが残り・・・・1日。

ということで、いつものように知り合いのサポートに行ってまいりました。


タマゴとかブナミ、ブルースのミッションもいいんですが、どうもランクが低いため

おいしくない!


ダルガン展望からいけるDFの方がかなりおいしいです!
なので、大半はそこでLv上げのお手伝いですね~♪

そして、寝る間に・・・・問題が!











レアミ引いちゃいました・・・。

寝る前だったので、を知り合いを誘うのも悪いと思い・・・。


今回は!





道中拾ったレア拾ったものはコチラ!

psu20080506_011335_000.jpg
psu20080506_011532_002.jpg
psu20080506_011855_003.jpg
psu20080506_012537_005.jpg
psu20080506_012600_007.jpg
psu20080506_012629_010.jpg


定番ばかりでしたー。

最後の箱はこちら↓

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/419-4b019e3c

