シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の最後のネタをどうぞーーー!!!!



※これがPSUで一番メセタをかけたもの・・・。


見た目は特にかわりはなかった…。
鳥の色がピンクだっただけ?

強化は、また日を改めてやることにしてます!

では、後半はGBRをー

今日で50%にしようとがんばったのですが・・・。

psu20080504_233015_020.jpg


あれ~?おかしいなぁ…

1%が増えないぞ??


やはり均等に上げないとだめだったかー。
ちょっとセラフィ欲しさに白ちゃんの所多くいっちゃったし^^;


そういえば、今回野良で始めてレアミッションを連続2回体験しました!!
もちろん、赤騎士はでませんでしたけどー。

連続っていうのがイイんですよね~♪

さて、今日は沢山GETしましたよ??
こちらが今日がんばった成果?

名称未設定 1のコピー


さりげなく・・。
ドリー、ヒロクテリは持ってなかったりしてます
なので、ちょっとうれしかったです!!

そして、ハル/スマートGET!
相場見ると、どうしてあんなに高いのかな?
法撃が下がるハルクイと範囲の狭くなるスマートではMFとかFTはスマートの方がいいのかな??

まぁ、キールくんに持たせることにしましたー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/418-9d4b040a

