シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日はいつもの集会の日

メンバーは、スオウくんライダーくんの二人・・・。


やったね(*'-')b
まぁ、やることもなかったのでー。

チャットでダベったりしてましたよ・・・。
DVDのこととかいろいろ…

レイ○ースネタが一応わかってよかった(ぇ

チャットも1時間ぐらい?(時間みてなかった
してから、白ちゃんの所に基板貰いにいってきましたー

ミッション途中から、リフさんが遅れて来てくれました。

最初はS2を数週…。基板はでるけど狙ったものが来ない


そう、セラフィセンバ!
金欠なので、GETして売ろうかと・・・。

そんなことは夢のまた・・・夢でした;;

今回GETしたものは・・・。
こちら↓
psu20080503_235325_003.jpg
psu20080504_000452_004.jpg
psu20080504_000800_005.jpg


でた!格安基板!!


素材が高いから、すごくやすいよね…。
ックだからPP多そうだけど…どうなんだろう?






そして、時は満ちた・・・。











psu20080503_195926_000.jpg

レキまかせたよ!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/417-e55a40a0

