シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は・・・。
仕事が休みだったのでー。
PSUするつもりでしたが、ちょっとお出かけすることに・・。

家に帰ってからとりあえず、INはしましたよー。
そして、知り合いの
TypeM μさんの所でイベントがあったので
詳しいことは、もう少し後ということでー。

とりあえず、始まる前に集合していた場面です↓
psu20080502_222107_000.jpg


※名前消したら、誰が誰だか…わからなくなりました!


後半はなんとなくー。回ったアル場所で・・・。


桜華の法撃S2へ行ってきました・・。
WTで行ったのですが・・・。

時間が・・・



ここまでかかってしまいました;;
psu20080502_212041_001.jpg


とくに箱からは何もでませんでしたーーーー!!

出たのはコレぐらい??
psu20080502_211731_000.jpg


まさか、出るとは…。素材ないので、保留ですけどーーー!
いつか、作れるときが来るでしょう!


そして、相場みてみたら・・すごい金額が!!

20kで置いてありました・・・。
星13なのにね…。作れない基盤は安いね~♪

SamRider くん>
きっとまだまだ、強くなるから時間も短縮できると思うよ
あの時は、僕も全部回ったわけではないのでー^^;

2008.05.09 10:35 URL | シューゴ #- [ 編集 ]

自分FFのくせに1時間30分ぐらいかかってやっとクリアした覚えが…。
鍛え方が足りぬか……。

2008.05.03 14:18 URL | SamRider #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/416-679e659b

