シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと、てっきり・・・。

メンテ終わったと思っていたら!


メンテ休止!

ちゃんと公式みてなかったので;;
まぁ、別にとくに問題はなかったのですが・・・。

楽しみが減った感じですねぇ~♪

さて、とりあえず、カティニウムも集めたりしないといけないのですが・・・。

なんとなく先にGBRを50%にしようかなーと思い・・・。
野良へ


久々すぎて、MAPがわからない!
迷いまくりでした;;

2週ほどして、次にポイント調整をしたら・・・。
レアミッションにいけましたー!!

今回まわってきたのはハラロぐらいでしたね~♪
使えないからどうしようかぁ

この後は…なんとなく遊びでやってしまいました!


それはコレ!
psu20080501_225605_009.jpg


遊びで基板を4Mほどで購入・・・。

素材をみて挫折しました!

リルスニアってなんぞやぁぁぁぁーーー!!


相場を見たら1個約1.5Mほど・・・。もうね・・・。

15M使って購入しちゃいました!
あとの残りはチームメンバーの人たちから買えるので、合成するのは…。土曜日以降ですねw


それにしても15Mは痛い…。またお金ためなくては!
ちなみに、リルスニアは雷獣の都?で出るみたいなんですが、ウラノセリンが出たり・・・。
違うものですぎです;;

そして、黄色MOBにも遭遇・・・。
psu20080501_233638_012.jpg
psu20080502_003428_019.jpg


みごとに羽たくさんEGT!
八枚とか…。うれしいような複雑です;;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/415-5a14d109

