シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は休みだったのでー。

先日始めたリア友のおうちへ・・・。



「PSU」をして行きました!


バイブルも持って、わからないこととかいろいろ聞いてきて
なんとか、戦闘もなれてくることになりました!

この調子でドンドン上手になってくれるとうれしいですね~♪

ちなみに、リア友の家では・・。
ボクPS2でした…。
PC→PS2はすごく落ちますねー(いろいろと





さて、PSUの本題へ

リア友の家から帰って家からログイン!
今日やったのは…。

カティニウム集め・・・。

ひさびさに鉱山のミッションS2?Sどっちかわからないけど…。確か一番した
その結果



45分でなんとか1周クリア・・・。

なげぇー。WTじゃやはりしんどいですね;;
こういうときこそFGとかRA系がいいんですけど…

上げてないですからね…。

ちなみに、カティニウムは1個も出ずに…

ステルニウムが5個という結果でした!
道中にハルドニウムとか低ランクが出るのは;;

かなしいですね!

そして、そのあとにエガムに移動・・・。


1周目にていきなり1個GET!
やはりエガムですよね~♪

この調子でとりあえず3個GETして終了・・・。
今日このつづきをしてまた、合成したいと思います!


最後に先日作った合成のやつをー


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/413-e223d9e3

