シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日からずっとINしてるときは・・・。


大体リアとものサポにいってます!
まだ、初めて2日目なので、いろいろと大変そうですが、

がんばってサポしています!




2日目にて、いきなり同盟軍の基地ミッションに行ってまいりました・・・。
(リア友がなぜかミッション始めてたので)

ちゃんとパルム西の正面入り口から…。はじまって!
マザーおばさんのところまで行って来たよ!

長かったけど、とてもリア友も喜んでくれていて、よかったです!




さて、先日からUPをさぼっていた、強化ですがー。
動画作ったので、どうぞー

後半はチームメンバーと・・・。
後半は、落ちる前にー。
チームメンバーの葵ちゃん&ライダーくんのところに・・・。

あいさつのつもりで行くだけだったのですが…。
ラチられてミッションへ


場所は…「軍のところ」



またですか!

しかも、一番ながいブロック5まであるあそこです;;


140が3人でS行ったんですけど…、やはり時間かかるねw
「44分」でクリア・・・。

ちなみに、葵ちゃんがここでパウラルが出るらしいからということで
向かったんだけど…。サイラルが出ない時点で違ったのかな?

とりあえず、ここにはもう、来ることはないでしょうw













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/412-0e1e66b8

