シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すこしリアルなお話を・・。

やっとルータつながった!
通常通りに進めたら、設定でエラーがでて謎でしたけど・・・。


負け組みぽく…電話して解決;;
どうやら説明書と違うことをしないといけなかったみたい;;

そういうことは書いておいてほしいね…。


では、PSUへ

まずは、今日!
とくに何もしてない…。GBRを少ししただけです;;

まぁ、野良で…
psu20080427_222633_002.jpg


GETしたのは…。ウラヌサラぐらいでした;;


後半は知り合いが・・。



リア友が急にPSUをやることに!


電話で急にそんな話されました!!
うれしいのが隠せないですね!

なので、GBRの後は

初心者の知り合いにサポートしつつ、楽しんできました!
やはり、教えるのって難しいですね…。

最後にこちらのSSを・・・。
psu20080427_225752_005.jpg

あと、2%だーーーー!!
目標は木曜日までに、50にしておきたいですね…。

次回にまた、強化のやつのせて起きますね!



無音さん>
兄弟でやれるなんて・・・すばらしい仲じゃないですか!
ボクには絶対ムリですね;;

それほど、仲良くないので~(*'-')b

ぶっちゃけポイントは飾りです(ぇ

2008.04.28 20:50 URL | シューゴ #- [ 編集 ]

38%UPで周回妥協してしまいました;;せめて45%にはしたいですがね。。。

兄弟でPSUはやってますが、リア友はやってないですねー。まぁー働いてないのに月々の課金はキツイですしね。小遣いの約半分はPSUでふっとんでます^^;

2008.04.28 16:55 URL | 無音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/411-c1a4efea

