シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日はログインしてから・・・



ずっとーーーー!

「カティニウム」探しをしていました!

最初の1時間で2個で、そのあと一時間でさらに、3個!
結果5個GETできましたー。

ということで!


「ダブルアギト」制作開始!

まずは光から~

闇は持っているので・・・。
あと、・・・4種残ってる。

属性は、今は保留で!


さて、GBRでいろいろ良い物がでるみたいでー

「ハル/スマート」
どうやら頭ユニットであるみたいです。
場所はグックの旧縄張りの所・・・。

効果は法撃速度UPと法撃範囲down・・。
ハルクイより、速度が速いなら探すけど・・・実際どうなんだろう・・。


後半は…。動画を1つ!



ひさびさに強化行ってきました!



まだ、強化したものがあるので、次回の記事に少しづつのせていきたいと思います!

ふと、服交換ミッションのアイテムが気になっていたのでー
みてきました~♪

psu20080426_003403_003.jpg
psu20080426_003410_004.jpg
psu20080426_003443_005.jpg


材料あるけど、どうも勿体無い感じが・・・。


おまけ・・・。
なつかしいぃー
psu20080425_223812_000.jpg

 カティニウム探し、お疲れ様でした~。

 レリクス、HIVEのほかにも、坑道奪還や、ブルースダンジョンSでもでますので~。
 一番、でやすいのは、やはりBDかな?・・・自分とこに来るとは限りませんがw

 正直、2時間で5個もとれれば上出来かと・・・でにくいですよねぇ>_<

2008.04.26 13:12 URL | TypeM μ #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/409-e6c47bfa

