シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは、報酬からチェックでしょう!

ということで、動画にしてみましたー。

※スルーしてもOKですよ!


さて、この次は・・・。
服の交換のところへ・・・。

まず、部屋に行く前に!


めずらしく!歩くNPCが居たので話かけちゃいました!
それはコイツだ!
psu20080424_200052_006.jpg


どうやら、ミッションを出している女の人に「恋」してるみたいでしたー。
psu20080424_195420_004.jpg

↑無印にも出てましたよ?


では、後半はストミ?
報酬から~
まずは・・・。

Act1
psu20080424_231111_015.jpg

何故にレオ?

Act2
psu20080424_234400_019.jpg

カレンは普通ですね…。

最後にカード貰いました!

「イーサン・ウェーバ」のカードを!

そして・・・。


オマケ!
psu20080424_235149_023.jpg




























管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/408-6027e3f5

