シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日はひたすらカティニウム集め・・・。


まずは、どこで集めようか迷っていたんですけど~

ヌーデイのレリクス
HIVEのDF(PTの奴?)


まずは、DFの方からー。

ボスまでは10分もかからなく進めるのですが・・・。
カティニウムが1個もでませんでした;;

そして、なんとなくDFへ…




10分ぐらい戦ってました。火力がない分メテオとかでまくりで;;
本当瀕死でした!

案の定…ボス箱からは…赤色なし!

DFの道中でPAがあがったのでー
psu20080423_204202_002.jpg

これで、範囲UPですね!


後半はヌーデイ!

ヌーデイの方では・・。
すこしだけカティニウムがでました!
psu20080423_205134_003.jpg
psu20080423_220449_000.jpg


この後は・・・ずっとステルニウムばかり…。



結果!
カティニウムx2個で終了!
ステルニウムは…10数個;;

変換基板こないかな…。

そしてオマケでこんなのが!


psu20080423_205654_004.jpg


違うところで運使ってる!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/407-1f318070

