シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ばたんきゅ~しました!

家に、帰ってPCをすこし別ごとしていて、どうも…




仕事疲れで・・・。

夜22時に就寝!すごい早いですね…、自分でも驚きです・・。

その結果






寝すぎでダルイ(ぁ

さて、動画の方を載せ忘れてたので、まとめちゃいましたー

よろしかったらどうぞー。




さて、相変わらず、ダメでしたね・・・。

木曜日まで待つのは・・・負け組み?勝ち組?

とりあえず、素材ないから、負け組みでいいやぁ…。




カティニウムどうしましょうね・・・。そろそろ集めないと…。
買うのはしんどいですからね~

どこかに堀に行かなくては!
今日はカティニウム探しでもしようかな!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/406-8ad17821

