シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは…。公式が更新されてたのでー
4月24日のミッション配信情報


ふむふむ。

やっと来ますね!電撃の報酬&配布物が!

あと、クイズの回答が出てるけど・・・。


SS消しちゃった・・・。

終わったー!!!

まぁ、メンテが終われば・・・結果がわかるね~♪
ライフルかぁ…。ぶっちゃけ使うキャラいない…どうしようね

あと、気になるのは・・・。
「守護都市の機服屋」
正式ルートではGETしにくい?
コートとかの事かな!?


まさか人間用にラッピーきぐるみの色違いが!来るとか!?

そんな、まさかねぇ…

後半はGBR~

ひさびさに、野良行ったのですが・・・。

どうも、おいしくない!

効率じゃなくて、チャットしてる人が全然いない…。
だんまりは、しんどいですね;;

支援したのに、お礼も言わないのは、やはりツライ…。

そんなこともあって、すぐにやめちゃいましたけどー。
結果的に、レアはこちらの2個のみ!
psu20080421_234314_001.jpg
psu20080422_001342_002.jpg




あとは、素材とかですね。


オマケ・・・。
psu20080422_005805_003.jpg

たまたまSS撮ったら・・・。

すごいことになってしまった・・・。

無音さん>
ぉー2個ですが!
ボクは回答SS消してしまって;;

GBRはぶっちゃけ素材集めですよね?(ぇ
すごく貯まりますし…。

そして、服の件については…。
キャストさんは南無ですね;;

でも、キャスト以外の人は大喜び?なのかな??
ボクはそれほど、服にこだわらないのでー

メンテ後が楽しみですね!

2008.04.24 08:20 URL | シューゴ #- [ 編集 ]

ホーリーレイは二個GET出来る予定です。ボクガンナーなので喜んで受け取りますよ^^^(まぁー冗談

服の交換ミッションは違う色の服を手に入れる事が出来るみたいですね。ってことは普通にエステで色を変えれるキャストには関係なさそうですね。配信日が楽しみですねー。

GBRらまだ10周位しかしてないです。テクター職やった事無いですが補助してもお礼を言わないのは悲しくなりますね。自分殆んどレア発掘作業ですので特別な事が無い限り野良はやらないです。例えばGBRのポイント集めとかです。まる

レアGETおめでとう御座います。SSが小さくて何をGET出来たかわからないです><。自分のPCが壊れてなければ。。。

2008.04.22 13:40 URL | 無音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/405-4ca09a45

