シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

レアミッションの奴ですが・・・。

次回のチームのときに、みんなで行こうかなーということで!残しておきます!

たしか、ミッションを受けなければ消えない!だったよね?

別キャラはどうなるんだろう・・・。
ちょっと心配ですが…、なんとか大丈夫でしょ~??


話は変わって、先日イベントに参加させてもらった・・・。
スギヤンさんのサイトを紹介いたします~♪

★PSUへおいでませv(*^ワ^*) v★
1203830078.gif
※絵がとても上手なので、尊敬しちゃいますねー

では、後半は動画から~♪


まずは、いつもの?

結果は、いい感じ!
動画の中に、次の品が!

ちなみに、2つ作るつもりですが・・・。
完成するだろうか・・・。

合成率UPの時にやるべきですかね?


ふと思ったのですが、この場合、取り出さなければ%ってどうなるんでしょう?
上がるのかな?それとも、継続?

気になるけど、とりあえず明日取り出すよ!

最後に、ちょっとGBRの数値調整でCとかB行ってやっと・・・。
psu20080421_001358_000.jpg


あと少しですが、時間もあまりないですね…。45%行けばもう・・・いいよね?

そして、道中でこんなものが・・・。









昔はとても、高かったのに!




psu20080421_004325_002.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/404-241bf102

