シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


では、昨日のイベントについてー

まず、スギヤンさんのイベントに参加するのは・・初めて!
何度か、会ったことはあったんですけどね~

イベントを知ったのは・・・。
PSUサーチの所のブログ更新履歴からでー(ぉ


たまたまみたら、イベントしますっていう記事がUPされてたのでー
参加することに決めたんですよ!


参加の場所はクラブでした!
ここも、めったに来ないですからね…というか入れたんだ(ぁ

そんなこんなで、集合時間になるにつれて、人が増えく~♪
今回、PTを分けて、それでミッションに行くことに・・・。

ルールーはランダムで出た、下一桁でPTが決まります!


自分が行ったのは・・・。
psu20080418_214304_000.jpg


そう、某有名なブルー人の所でした!
ちゃっかりカードもらっちゃいました
(*'-')b

そして、その後に・・・・。
psu20080418_215927_002.jpg


このバージョンは、スギヤンさんが列に入る前のものです!
正式のはスギヤンさんのサイトへ

ミッションが始まる前に、ブルーさんが・・・。コントローラーがおかしいということで、一度ログアウト
クラブで数分待つことに・・・


数分してももどってこない・・・。
そして、扉が開いた!

そこに現れたのは・・・。

「スギヤンさん!」
どうやら、臨時でリーダーをしてくれることに・・・。


スギヤンさんとやるのは・・・初めてだな…
緊張しちゃうですね!


ミッション中はとっても楽しかったです!
psu20080418_223322_000.jpg


その後は、白ちゃんの所へ・・・。
何事もなく、白ちゃんを殲滅したら・・・。

箱から!
psu20080418_230045_002.jpg


ひさびさにデター!

回ってこなかったけど、出るんですね!



おまけ・・・。
psu20080419_233336_001.jpg

ブルーさんへ>
コントローラーは壊れてナンボですよ!(ぇ
ボクも壊しまくりましたから…。

ミッション中はとても楽しかったです!
是非今度はコルトバ様をお見せしてください!

次回もよろしくお願いします。

2008.04.24 08:18 URL | シューゴ #- [ 編集 ]

以前からちょこちょこ方向キー(デジタルの方)が利かなくなるときがあったのですが、まさかあのタイミングで来るとは思いもしませんでしたorz
いつもはPSU再起動で復帰してたのですがあの日はダメだったので、OS再起動しつつ時間がかかりすぎたのですぎやんにお願いして行ってもらったんですよ。
いやもうほんとにご迷惑を…(;´Д`)
次の日速攻新しいのを買いに行きました(笑)

今回のイベント、楽しんでいただけたようでほっとしています。
また都合が合えば次回のイベントも行ってあげてください(^-^)

2008.04.21 18:34 URL | ブルー #- [ 編集 ]

スギヤンさん>
いえいえ、こちらもとても楽しかったので~♪
少しの間でしたけど、とても熱いお方でした!
こちらも、紹介とかさせてもらいますね~♪

シグマさん>
何もないブログなのでー(ぉ
見てくれるだけでも、うれしいですよ^^
また、ご一緒できるときを楽しみにしてます!

2008.04.20 23:51 URL | シューゴ #NqNw5XB. [ 編集 ]

イベントで一緒したシグマです。ブログをやってるとついさっき知りとんできました。

先日は大変お世話になりました。また遊べる機会がありましたら是非ともヨロシクです。

2008.04.20 22:09 URL | 無音 #- [ 編集 ]

>シューゴさん

イベント参加してくださりありがとうございました♪
いきなりブルー人から
「やべぇコントローラーが暴走した!Σ (゚Д゚;)
他の方待たせて申し訳ないんで、復帰までの間
変わりにリーダーしに行ってくれんかねー!!」
と聞いてとんでいきました・・・うわぁ・・・
クラブでみなさんがちょこん(・ω・)と座っててほっとしました。
遅ればせながらの開始ですが、

乱れ飛ぶレジェネとレスタに爆笑しながら
(みなさん反応はやすぎですよ~!)
シューゴさんのショトカにちょっと(*´д`*)反応したりしてみました。
らくらく冒険で助かりましたよ~楽しかったです(^^。

レポートありがとうございました♪近日ご紹介させてくださいね。

●レアミ、おめでとうございます♪(*^ワ^*)

2008.04.20 13:00 URL | すぎやん #2svZrEBc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/403-9bd4882b

