シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっそくですが・・・。

お詫びの超期間がきましたねー。
何のお詫びだったか、詳しく覚えてない人です・・・。


そんなことで、全員が超だったので、ネタ的には楽しいほうがいいかな~?
そういうことで!

犠牲は一人と言うことで・・・。


ひさびさにキールくんを召還!


よろしかったらどうぞ↓

後半は野良デビュー byキールくん
エントランスでポイントって共通なんですね…。全然知りませんでした(ぇ

ということで、今日はキールくんで野良へ行ってきました!

1周しかしていませんが、いい経験をしました!


まずは…。

これだ!

psu20080417_231149_001.jpg


やっぱ、色キモイ!

ちなみに、落としたものは…「セラフ・フェザ」でしたよ

そして・・・、その後に・・・。
psu20080417_232203_005.jpg


来ちゃいました!初めてだ(洞窟)!

うわさどおり、たいした物はでませんでしたけど…。

このMOBにも初めて会えました・・・。
psu20080417_232731_008.jpg


ありがたく、ちょうだいさせていただきました!
(*'-')
psu20080417_232756_009.jpg



結果的には、これしかまわってきてない(ボソ

最後の箱も、1個もきませんでした・・・。


オマケ・・・。
無題


いい加減でないので!買いました・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/401-b1f43bff

