シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はログインした時間が遅かったのでー

数時間しかしてません!


まず、前にランゲルくんに「ファルクロー」を差し上げていて、自分の分がなかったのでー
貰いにいうことに・・・。


ん?
psu20080415_002704_001.jpg


あれ?どこで、交換?っと数分迷い!
公式をみてみたら・・・「モテブG」でした!

なんでモテブなんだろうね…。クライズシティ5F間違えていっちゃったよ;;


それでミッションへ
psu20080415_002954_002.jpg


すぐに交換!
psu20080415_003101_004.jpg

人がお姉さんじゃなかったのが、残念でした!

もう終わったらさっさと帰ってしまったのですね…。

このあとは、おみくじへ
psu20080415_221627_000.jpg

後ろに尾行すればいいのか!まかせろ!(ぉ

ということで、野良で少し回ってみましたが、何もでなかった…




そのあとに、チームメンバーのライダーくん、葵ちゃんと仲良く半分まで(中央もどってくるまで)
まったりと会話しながらいってきました~

ボクに回ってきたレアはこれだけ…


psu20080416_010727_001.jpg






最後に・・。

psu20080416_011621_003.jpg


いつのまにか41%・・・。あと8か!がんばるしかないなw













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/399-155953da

