シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

がんばっちゃいました!

とりあえずこれを見てください・・・。


結果は…きにしない!
さて、さて、今日も楽しく野良へいってきましたー

まずは、おみくじから~♪
psu20080413_103020_000.jpg


アナゴさん大当たり~♪
でも、超じゃないほうかぁ…

きっとナニカでるでしょー。
そして・・・。

アナゴさんの力でGBR初めてのレアがきました!
psu20080413_162719_004.jpg


またコレかぁ…。



道中に出るはレアたち・・・。


psu20080413_120836_001.jpg
psu20080413_133939_002.jpg


マインド系はやはり価値があるのかな?
クイックつける僕には、わからないです;;



最後にこちら・・・。

無題












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/397-08d31388

