シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは、いつものように土曜日なのでー

集会へ


そして、集まってたのは「2人」でした・・・。
話を聞くと今日は解散しようかと話しいていたみたいです・・・。


そのあとボクをあわせて3人でGBRを回ることにー
その前に、おみくじをしてこようという話になったので~

みんなしてみたら・・・。

psu20080412_222759_000.jpg


運命の出会いが!?(違

まぁ、超なのでリダをしていざーGBRへ…。
道中に、「イリアちゃんと」「リフレインさん」が合流!

5人でまったりとまわることに~♪

結果!

レアは沢山でませんでした・・・。

フルルート行ったんですけどね~

でたレアといえば-
これです!
psu20080412_231416_002.jpg
psu20080412_234546_003.jpg

「基板/オウカロドウ」はイリアちゃんへ・・・

「オルハ/マインド」はボクの方へ・・・。
psu20080412_234733_004.jpg

でも、マインド系使わない僕には…。あまり価値がないもの・・・!

そして、運命の出会いが・・・。
psu20080413_001751_005.jpg

よぉ!またあんたかい!

カテイ/バレットPPセイブはでませんでした…。
ニャオンすらでない…

最後にこちら!
無題


psu20080413_004055_009.jpg
ネタのためだから!きにしない!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/396-c0934730

