シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
課金完了ということで、復帰です。

今日は、いつものようにまったり~とするつもりだったのですが・・・。


あいさつメールを入れて数分後に・・・。
お知り合いのお方からクイズミッションに行かない?
丁度5人いるんだけど、あと一人いなくてーとのこと。

迷わず!向かいました!
6人いるから・・・。
チケットもひとり80枚ということで~♪


さて、ミッション自体は前にやったことあったのと、メンバーの人たちが回答してくれていたのでー
なんとか、100点までは行かないと思いますが・・・。

80ぐらいは正解してるでしょ!
(1問10点という計算です)

結果はこのような感じ・・・。

psu20080408_230338_001.jpg


ホーリレイもらえればいいですけど、クイズ終わった直後に配布なの?
メンテあけてからってことでいいのかな??

後半は…オンマさまさま・・。


2週で力尽きました・・・。
φで1周約30分切るのは早いほう?

FGとか、鍛えていればもっと早いんだろうな…。

育てる時間があればいいのですがー。
そんなことで、2週でGETしたものたち・・・。
「基板/リョウクレアザシ」x3(でたけど拾ってないです)
「基板/カツノザシ」

あとは…。これ!
psu20080408_235135_004.jpg


話はかわって公式ページ更新きていましたね~


ひとつ言いたい!



チームロビーきえるぅぅ~~~♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/392-0a13c8de

