シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やることがない!っと言えば嘘になりますが…。

コレといってやる気がでない…。楽しい事ないかなーと探しながら今日は放浪してました。

まずはなんとなく・・・。

お賽銭にアイテム入れたら・・。
psu20080406_183115_001.jpg


空から服が落ちてくるってどんな世界ですか!
そんなことを思いながら服を売ることに(ぉ

そのあとは、なんとなく

関羽さんカン・ウーを探しに・・・。
2週してみたけど、赤箱出る気配がない・・・・。

なので断念、早いですが「あきらめがカンジン!」って言うじゃないですかw

そのあとは・・・チームメンバーのリフレインさんと遊びに・・・。





向かった先は・・・。


ボナスミッション!
今回は電の方でしたが…

「ボク!やったことないです!」
そんなことを思いながら…。始めることに・・。

1回目…。
なんとか問題なく…。

ここまで進みました
psu20080406_192237_006.jpg


本番は4から、みたいでー。

4に進んで1分ぐらいに…。

「シューゴ白馬に引かれる・・・」
無駄にセラフィ闇22%装備(*'-')b


ええ、始めてみましたよ5kのダメージを!

そして…ひとり・・・。
psu20080406_192429_007.jpg

すぐに、リフレインさんが一人でやっても意味ないと言ってもらい・・・。

リベンジということでー2回目へ
※そのあとすぐに、シューゴは光のレブファを取ってきました!

そして、2回目は…。
ここまで行きました!
psu20080406_194734_016.jpg


もう、8まで行ったので、すごく満足でした。
8ステージに現れた、「デルセイバー」さまにリフレインさんが・・・
切られてしまいました…1発3kぐらい…。なんという火力野郎なんでしょうねw

逃げながら、氷バレットで何とか倒したんですよ・・。

9ステージではラストのキャリガンさまから回避しようと横にでたら
「カマで2ヒット」シューゴは逝ってしまったよwww

そして、今回GETした。
基板とか…

「Sムチ(いつものやつ」
「レグスレス/レインボウ」x3
「激ツナ」
「デイバザシ」
ぐらいでした。


最後に昨日の結果動画を・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/390-db9b7e41

