シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キールくんのLvがあがっていきます!

ついにここまで!
psu20080403_193308_000.jpg


106ですよ!
もう、あと1で追いつく!

ということで、まったりと放置(ぁ

ここに来て別ごとを・・・。

その前に、乱入したところの最初でこんなものを・・・。
psu20080403_194330_001.jpg


でたのは、通常ハネ2個と、置物でしたー

では、後半は…


シューゴくんをプレイしてきました!

っと言っても、テク上げてただけですけど・・・。




とりあえず、
アグタール、デフバール、ゾディアール、レティアール、ギレスタを上げてみました!
オール21にしてみたよ!



その後は、パノンくんの協力を得て、ただいまテク上げ中・・・。
psu20080403_230745_003.jpg
psu20080403_223520_002.jpg


さて、これでとりあえずOK?


psu20080403_232928_004.jpg


あとは、テクはレジェネだけかな?
レスタはキールくんに渡してしまったのでないんですよ;;

さて、あと少しの電撃を楽しみましょう!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/387-3cab784c

