シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

キールになるとLv上がるスピードが変りすぎる!

シューゴならSのマザーで上がりまくったのですが・・・。


Foだからかな?

敵殴る前に死んでるって言うのが多いですよ…。

やはり後衛は、フリなのかな?



まぁ、悩み中なんですよ…。
2週しても10万入ってないと思うしね;;


とりあえず、めげずに!行きますか!

psu20080402_233510_000.jpg


チームメンバーのスオウくんまで、あとすこし…。
たしか107ぐらいだったかな?

もうゴールは近い!


さて、PAの方もサクサク上がってますよ!
SSとってないですが^^;


目指せ!40ですね!
そういえば、ATの支援すごいですね…


50のすばらしさ…。エフェクトが全然違いました;;
あれは別物!とくにレスタ!





さてさて、今回GETしたレアは・・・。



これだけ!
しかも場所が!

psu20080403_002756_001.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/386-6eaeba8c

