シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は…


なんとなく
「カン・ウー探しに行ってみたよ!」
 

もちろん、出なかったですけど…。
数回で出たら苦労しませんよね?


そのあとは、野良でいつものように…。
職あげですよ!

psu20080330_163923_006.jpg


※今日の目標が15まで上げるって思ってたんですけどね;;
では、後半はいつもの~
まず、GETしたアイテムたち・・。
psu20080330_104951_000.jpg
psu20080330_105202_001.jpg
psu20080330_110912_002.jpg
psu20080330_113432_003.jpg
psu20080330_113453_004.jpg

どんどん、アイテムが貯まっていくデス…。

あと、野良あとに・・。
ひさびさにDFメンバーの人たちの集まりに参加してきました・・・。

ネメシスくん系列で参加したんですよ。
一度はあったことあるので、名前は出して大丈夫かな?

ダメでしたら、コメくださいなぁ~

SSはこれぐらいしか取れませんでした!
psu20080330_222537_000.jpg


アブソ40おめでとうです。





最後に落ちる前に・・・お風呂に入ってきました!


psu20080330_233013_001.jpg


こちらも、ひさびさにチャットしてきましたw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/383-5bff2c9e

