シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は集会!
の前に昨日言っていた動画を!




まぁ、いつものことですが・・・。
ということで、葵ちゃんがログインしていたのでチャットするために、葵ちゃんの所に参加してきました

マスター職について話していたら、FMにしてくると言ったので・・・。



一人まったりとレリクスへ・・・。
カティニウムでればいいなぁ~っと思いつつも・・・。

出たけど!葵ちゃんへ


その後は、イリアちゃんも一緒に電撃へ・・・。

数回したところで、イリアちゃんがログアウトそのあとに・・・。
リフレインさんが来てくれました・・・。

そして、すごいことに・・・。




マザーを倒して箱を空けたら・・・。

スタンレジストx2
基板グランドクロス


が出ましたよ!

グランドクロスは・・・。

psu20080329_234100_003.jpg

おいしくいただきました!

その後に、葵ちゃんがPTから抜けて・・・リフレインさんと二人(NPCもいるけど)
1周だけ回ったら・・・。


psu20080330_001651_005.jpg


カリ○ロ登場!


落としたもの
置物
セラフ・フェザ
基板ハルプセラフィ


ボクにきたのは・・・。
置物でしたw


では、最後にこちら・・。
無題


スピードキング?なんですかそれ?

普通に「プレタ」と違うの?
貰えるみたいなので、楽しみですねw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/382-c1192dbc

