シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついに、実装しましたね!

「マスター職」

とりあえず、転職する前に、アイテムの方だけ交換を先にしてきました。
psu20080327_171247_002.jpg
psu20080327_171305_004.jpg


さて、次はマスター職ですが・・・なれるのはファイだけのシューゴくん・・・。
psu20080327_202043_004.jpg


ということで、野良に参加して・・・
サクサク上げることに~♪

まず、1周目クリアしたけど、全然増えない・・・。

1上がるだけでも6週?ぐらいでした!


そういえば、今年?初めてのアレに遭遇
psu20080327_185544_007.jpg


落としたものは置物、ラピハネ、セラフェザ!

ボクに回ってきたのはセラフェザでしたー

後半はPAとかアイテムです!
まず、PAで41になったものたち!
psu20080327_220229_003.jpg
psu20080327_232004_002.jpg
psu20080328_010847_009.jpg


ダブセは3つだけ41になりましたよ!

「アブソは…保留ということで」

今回やたら、運がついてた、シューゴくん!
無題
psu20080327_192104_002.jpg
psu20080327_192115_003.jpg
psu20080327_220316_004.jpg
psu20080327_191143_000.jpg


本当大量ですよ(*'-')b


最後に職とLvを・・・・。

1日がんばったところ!

psu20080328_004217_008.jpg
psu20080328_012212_010.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/380-321bea7e

