シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は、時間があるときに、こんなの交換してみました!

いまさらですが!
psu20080325_121420_000.jpg


もちろん、ちゃんと作りますよ?


素材?







それは・・・。ドリル5個まとめ買いさ!
とりあえずは、素材だけぶち込んで時間まち~

psu20080325_121827_001.jpg


時間が4時間もあるのでログアウトしました。


ログインしてすぐに結果を・・・。
見てきました!

動画にしてみたので、よろしかったらみてあげてください!



こんな感じですね、全種集めようとかはてないので、もういいです(ぉ

そのあとは、キールくんのLv上げに!
昨日100になったんですけど、今日周回してても、やはり上がりにくいですね・・・。

もうAはまずいのかな?

S行くしかないかぁー

一応1だけ上がりましたよ!
psu20080325_234514_000.jpg



最後に・・・。

psu20080325_120541_001.jpg


また、一人引退者が・・・。
この知り合いはPSOからの知り合いでした!

連絡とかなしで、ONで奇跡的の遭遇でしたよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/378-20231ca7

