シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと、昨日の記事に載せ忘れたんですが・・・。


もう、合成結果を張りつけ!

まずは、ホシキカミ!
psu20080324_090100_000.jpg



つづいて、ヴィシ・フェアラ!

psu20080324_090207_001.jpg


両方とも90%も行ってないのに、完成しました…。
たまに合成するのがいいのかな??


さて、そのあとはいつものようにキールくんのLv上げに行こうと思ったら・・・。

公式情報更新されてる!

そして・・。
マスター職やら、Lvキャップ解除・・・交換アイテム増加!
やることが一気にふえたーーー!

さらに、PAも50へ(一部らしい

注目の部分は…職修正ですね!

WTの補助が30までに!シューゴくん上げなくては!

FTも補助が40へ…。




ん?あれ?

GTは?50になるのかな??


まぁ、後は、装備系でいうと・・・。
φの銃がSランクになったことですね!
これはうれしい!



本題へ(ぇ

キールくんですが、やっとLv99に!
職はFTのまんまです(*'-')

そして、今回ドロップしてGETしたアイテムたちは・・・。
こちら!
psu20080324_215214_000.jpg
psu20080324_233628_009.jpg
psu20080324_232919_007.jpg
無題


※スタンは一緒に回っていた人に差し上げました・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/377-34c75556

