シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チームメンバーでクイズミッション行ってきました!すごく楽しかった!

問題はひとつ・・・。
むずかしい!


そして、今日やっと・・・。キールくんが

psu20080323_174206_005.jpg


長かったです・・・。
その後は、FTにもどって・・・。

初めてのSランクに!

カガジのバリアだけで、即死でした。
本当Foって紙だねwww

だけど、がんばった!
その結果・・。
こんなのGET!


psu20080323_185453_007.jpg

星GET!

なんとなく、作ることに(ぉ
シキカミの方がいいんだけど、できればいいかなーと。



後半は、またしてもメセタ使って・・・。


買ってしまいました!

無題

使わないと思うけど、コレクションに(ぇ

その後は、Sランクはムリと思い・・。
Aランクにもどして~

すこしだけ、周回♪
その結果・・・・。








psu20080323_211802_011.jpg
psu20080323_213313_012.jpg


また、紙キター!


倉庫にどんどんたまる紙・・・。



キールくんのLvもどんどんあがってきてます!
今日はここまで上がったよ!
psu20080323_211750_010.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/376-35d6f130

