シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、集会という日だったのですが、毎度の事メンバーがいないなぁー


集合時間には、集まるだろうと思い・・・。



時間になるまで、キールくんでフォースの職あげを・・・。

やはり、フォースは弱いですね…。
威力とかそんなに変わらないのですが

敵のロック数が全然違うので、戦いにくかったです。
31になるとやはり他のLvでやるのは、しんどいですね;;

psu20080322_211312_004.jpg


そんな感じで、16まで上がったんですよ、あと4ですが…先は長いですね。
※2週で1上がります(ぉ

では、後半は…。チーム活動・・。

まず、集合時間の少し前に、チームロビーに行くと。

スオウくんが着てくれました~♪


どうやら、チームメンバーの大半は別のゲーム
「アーマンドコア」にハマッテルらしいです・・・。



ロボゲームに詳しくないボクは名前ぐらいしかわからないですね;;



とりあえず、22時から集合なんでけど、タイミングがすごくよくて・・・。


22時ぐらいにゴハンでした(*'-')




23時にもどると、イリアちゃんとスオウくんが、ゲームについて語りあってた!!!


そのあと、リフレインさんも着てもらい、ちょっとボクがクイズミッションに行きたいです
っと言うと、みんな協力してくれました!




もちろん、チケットが足りなかったので、集めることに・・・。

Sのパズル行って、集めてきたよ・・・。
60枚ね!





うん・・。




60…




そして、受付へ・・・。




「条件が満たしていない為参加できません!」



説明文を読んでみると・・・。





120枚必要!



倍だー!!!!


そして、再び・・・。回収


psu20080323_003915_008.jpg


準備完了・・。




おまけを一枚
パズルで回っててGETしました
psu20080323_000619_005.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/375-8e93de94

