シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

記事書くの遅れましたその結果、さきにネタとられた!(誰に!

それは、リンクの所にお方さ・・・。

とりあえず、先にブルーくんを終わらせようと思い・・・。


psu20080321_095715_000.jpg


ん?

無題



どこかで、聞いたことあるなぁ…。










あ、ネメシスくんのE2の方のキャラか!


ということで、案外ネットって狭いんですねぇ…。
まさか知り合いに会うなんて・・・しかも野良で;;


その後は、ボクが用事でログアウトして。

数時間後・・。




ブルーくんが終わったということで、キールくんを、まじめに上げていこうかとー
psu20080321_144545_000.jpg


FTが終わったので、なんとなく…。

「フォース」を上げることに!
10からなんですが、なかなか上がらないものですね・・・。


1周で1上がると思ったら、2週で1と四分の一ぐらい!


あ、ちなみに、SS取り忘れましたが・・・。

乱入した先に・・。

「ターレルくん」がいらっしゃいました!
全然きづかなかった(ぉ

その後は、時間もラストぐらいだったので、とりあえずキリがよかったので、終了!
今回は、フォースここまで上がりました!

psu20080322_000850_000.jpg


では、更新遅れましたが、いまから、がんばってきます!

ネメシスくん>いやいや、こちらこそありがとうです。あまり一緒にやることすくなかったので、新鮮でよかったですよ
次回の機会にそっちの方にも遊びにいくよ(*'-')b

2008.03.23 11:05 URL | シューゴ #NqNw5XB. [ 編集 ]

ども~こないだは楽しかったですよ!

こっちもまさか会えるとは思ってませんでしたが(汗

また機会あれば。

2008.03.23 01:46 URL | ネメシス #m9sYTHUE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/374-1154446b

