シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も、ブルーくんのLVあげをしていたんですが、







やはり…
いつものエラーで落とされて・・・。

他のPTに迷惑かけてそうだ;;
一度落ちてもどろうとしても、部屋いっぱいってことが、普通なんだよね~



せっかく3とか4人〆で入れても、意味がないんだ!


なので、最近はまったりと6人までOK部屋をメインでお邪魔させてもらっていますb

さて、とりあえず、今日仕事に行く前に軽くBを回ったら・・・。


こんなものが、というか定番かコレ・・・。

psu20080320_091708_000.jpg

無駄に、貯まっていく一方です

後半はドロップ品とか、そのたモロモロ・・・



では、パパっと!
GETした物!

psu20080320_215633_000.jpg
psu20080320_221030_000.jpg
psu20080320_223337_002.jpg
psu20080321_010404_000.jpg


定番のドロップ物ばかりですね、でも…貰えるだけでもうれしいです!


Lvの方は…


psu20080320_230419_001.jpg


Lv目標は終わり!
あとは、職だけです・・・。
ちなみに今、ここまであがりました!
psu20080321_013741_001.jpg


明日には、ブルーくん終了かな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/373-8a7c3d43

