シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アナンタ ブルーくんのLV上げですが・・・。
やはり上がりにくいです!

今日もやっていたのですが、


急にこんなエラーが発生・・・。
無題


何ですか!コレハ・・・。
ウインドウモードでやっていたら、突然でてきて、落とされました・・・。

ロビーでのエラーです。
やはり、あれと同じなのかな…。表示オブジェクトが限界を超えた時と同じ現象・・。








とりあえず、途中までやる気満々だったのですが、
推定ロビーに入ることが難しくなったため・・・。


あきらめて「ログアウト」

というわけで、全然Lvが上げれていないブルーくん・・・。

昨日が86でしたが、今日は…88まで上がりました!
2ですが、Foと違って本当にあがりにくいです;;


PAの方では、ついに…
無


本当長かったです・・。そして40までは果てしなく遠い;;


最後に職もあがったのでー
psu20080319_225638_000.jpg



ちなみに!レアアイテムは素材のみ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/372-319f686d

