シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も、電撃の野良へ少し…行ってきました!

昨日の段階で、Lvは87ぐらいだったのでー。
めざせ90ということで、少しだけがんばってみました~♪








数時間ぐらいで…。


psu20080316_223456_003.jpg



90達成・・・。あとは職ですが…。

もう、上がる寸前だったのでー
NPCをつれて、Bをしてきました・・。


そしたら…

psu20080316_234423_005.jpg


すげーーーーおしい!


普通に、上がったと確信してたら、あるいみ裏切られた感が、たっぷり・・・。


さて、今回はキールくんだけだったので、
レア拾ったのもキールくんだけです

psu20080316_222719_002.jpg


またデタヨ・・・。

電撃終わった時にでも出すか…高くなりそうだし!

あとは、これぐらいです・・・。

psu20080316_223544_004.jpg


ツーヘッドでたよ、とてもいらないねぇ…。

今頃ですが、ふとブルーくんのLVを見てみたら・・。


84で止まってた!

明日から上げていこうかな…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/369-dd807f4b

