シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
題名の記事に行く前に、昨日書くの忘れていたもの・・。

昨日落ちる前に、チームメンバーの葵ちゃんとライダーくんとで、SEEDアナゴさんのところへ


アナゴさんの前にでてくる奴!
名前忘れました・・・すいません;;
そいつからこんなもの貰いました!
psu20080315_003117_000.jpg

ちょっとみにくいですが、
「基板/クッボ・ムスラナ」

ライダーくんから、聞いたらクロスボウだと言われて。

超いらないんですけど…。ほしい人いましたら、部屋の掲示板に書き込みを・・。

銃系は本当使えるキャラいないので、いらないんですよ^^;

あと、もう一個ネタわすれてたので…。

昨日キールくんで野良してるときに、今年?のピンクジャッコに遭遇しました
psu20080314_140919_002.jpg



そして、落としたものは…

psu20080314_141001_003.jpg


鎧が回ってきました・・。
作れるPMがいません!そして、能力は防御以外はスロットあるけど…


Aランク!まぁ、ハートが出るだけでも、いいほうでしょうか?
とりあえず、素材集めることに・・・。

では、本題に!

ついに、きました!
ハウザーさんと遊びまくって・・・。

psu20080315_145608_001.jpg
※ちなみにAランクです

超だったので、狙ってみたら、出てくれました・・。

本当はポリマー狙いだったなんていえない・・。


やっとハウザーさんと遊ばなくて済みますね!
あと、ここに来るのはポリマー集めぐらいでしょう・・・(たぶん





話はかわって・・。
そういえば、レースのやつなんですけど。
あれって1分内っていうわりには、1分ジャストでもいいんですねぇ…
psu20080314_191053_004.jpg


最後に、こちらー。超だったのでS武器をカンカンしてみたら・・。
psu20080315_110531_002.jpg
psu20080315_173549_005.jpg


どうして、重要なほうが砕けるんだろうね…。

2で止めておけばよかった…!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/368-52fe047b

