シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は、キールくんで、ノラに挑戦!

始めた時のLvは・・。

77!

そして、終わった時は84!

すごくあがった!
イベントの力って怖いですね・・・。

目指せ100ですよ!

それで、Lvもいいのですが、職も16まであがりました!
やっとFTでも強くなった気がします




ドロップの方はですね・・・。


すごく運がよかった!
psu20080314_132438_000.jpg
psu20080314_142520_004.jpg
psu20080314_200019_008.jpg


だけど、昨日・・・普通に200kで買った後に出るのは、痛いですよ・・・。
あと、スタン・レジストもGET
シキカミは大体知り合いに差し上げましたけど!

後半は知り合いと・・・。

久々に、知り合いのEMUさんと遊ぶことにー
まだ、やってなかったミッションをしてきましたよー

psu20080314_111542_002.jpg
psu20080314_112327_007.jpg


2回行ったけど、勝敗は2勝0負でした・・。
気をついたら、逝っちゃいますからね!

楽しかったけど、報酬がないですから、やるときは、メンバーでナニカ賭けるのもいいかも??

さて、昨日購入した・・。
「ダブルアギト」ですが!
結果はこちらになります
psu20080314_100515_001.jpg


これまた、微妙な…%ですね。売ることもできなくて、カティニウムの元値もとれてない・・。
まぁ、できただけいいですよね?

さて、最後ですが、やっと・・・。
psu20080315_011319_000.jpg
psu20080315_011338_001.jpg


交換してきましたー。

使い道ないけどね!
コレクションということで・・・。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/367-bd91bec5

