シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今回でないのは、「カティニウム」

ピジェリでは、ないですよ!

またしても、無駄遣い?いやこれは違うと思いたい・・・。

こんなの買ってみました!
無題


相変わらず、何かしら素材が!

足りないんだね!

とりあえず、カティニウム探すたびにでたけど・・・。

最後の最後で・・・あきらめました・・・。4個購入しちゃった

後半は、メンテで変わったもの~

一番はコレ?ですかね
psu13136.jpg


なつかしいのが一番したにあるじゃないですか!

99個・・・。

狙えないこともないけど、買おうかな(ぇ
相場みたら1Mだったので、断念・・・。


ということで、とりあえずは保留ということでー

あとは、これでしょ!
psu20080313_235737_000.jpg


知り合いからメールできづきました!
公式みてかった・・・。

遊びがてら、試してみたけど・・・

グリップ悪くない?きのせいですか?
初期のタイムはこちら!
チケットはケチって使えません!(ぇ
パーティでのタイム・・・。


ある意味記念になるね最初のタイム!
psu20080314_000500_003.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/366-41b80a09

