シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハウザーさんが、ピジェリがもらえないようなので・・・。※10回ほどしました。

あきらめて、ストミでレジンとポリマーを集めて売ることに決めました!
これが、案外儲かるんですよ!

シールド作らない僕はいらないものなのでー

素材だけでも、軽く1Mは稼げますから、是非やってみては?
とくにポリマーはイイ!

そんな、メセタもたまりつつあるシューゴですが、相変わらず…


「無駄遣い」しました!


前々から、欲しかった…。

siki.jpg


買っちゃいました!

現物は高かったので、1M以上のものは高いと判断!(ぁ

そして、セットして・・・いつもの違う野良へ


今回は、キールくんで、野良デビュー

いいお部屋がなくて…ないというか制限がついてるのが多くてね…。

ヘタレキールでは、足を引っ張ると思ったので、まったり募集してるところをー

とりあえずは、Aでゾアルメインを狙ってたんですけど、お部屋がいっぱーい!



あきらめて、マガスとかそのほかへ

敵の攻撃で死ねるキールくん、支援する前に自分がピンチ!
そんなハラハラ感を味わいながら、Lv上げしてきました


最初は74のあと少しで、75

終了したときは、77です!
psu20080312_233811_000.jpg


そして、すごい事に・・・。
レア運が良かった!

「バーン/レジスト」
「ヴィシ・アダン」x2
「基板/シッガ・バレツ
」をGET!
psu20080313_001358_004.jpg


もちろん、使わないので、
           即お店にならべておきました!


最後に・・・。
psu20080313_002843_006.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/365-7381e92c

